トヨタ パッソ納車

本日はトヨタ「パッソ」を納車させていただきました。

 

パッソは男性、女性どちらでもかっこよくきまるお車ですね(^O^)

車コンパクトですが、後部座席は大人の方が乗っても窮屈に感じない空間の広さ、シートを倒してトランクとつなげるとたくさんの荷物を積める実用的なお車です。

 


このお車は収納がたくさんついているので、荷物の多い方でもすっきりした車内で快適なドライブができます(*^_^*)

 

写真では光が飛んでて分かりにくいですが、ダッシュボード、ドア部分は黒とオフホワイトの2色なのでとってもオシャレです。

今回は前に付いていたナビを外し、地デジが見れるナビに載せ替えました。

 

ちょっと時間が空いたときにテレビがあると助かりますね(^.^)