ホンダ CR-Z納車

本日はホンダの「CR-Z」を納車させていただきました。

 

ハイブリッドシステムを搭載したスポーツタイプのお車です。ハイブリッド車ですので低燃費、かつCR-Zは走りを妥協しない作りなので、加速時のパワーはしっかりと出るお車です。

 

フロントのすっきりとした顔立ちがカッコいいです!!!

 

 トランクは上に大きく開くので、リアシートを倒すと大きな荷物も楽々積める実用的な一台ですね(*^_^*)

 

 

ハンドル周りや、インパネ部分のカラーは黒をベースにしており、ボタン類は操作もしやすく、スタイリッシュなつくりになっているお車です。

車内はグレーと黒ですっきり爽やかな印象です(*^_^*)

 

インパネの右端部分には、走りのモード(エコ、ノーマル、スポーツ)を変えるボタンが付いているので走行中の状況で変更しやすく、運転が楽しくなるお車です!(^^)!