スズキ イグニス納車

スズキの「イグニス」を納車させていただきました。

 

スズキから発売されたハイブリッドシステムを搭載したコンパクトカーです。

フロントは黒、メッキ!!でとってもかっこいいですね(^.^)

 

今回、納車させていただいたお車はセーフティーパッケージ付ですので、より安全に安心して運転していただけると思います!!

ハッチバックのお車ですので、背の高い荷物や大型の荷物も積める頼もしい一台です!(^^)!

 

4WD車なので雪や雨などの悪路でも安心して運転していただけます(^O^)!!

ダッシュボード、インパネ周りは白と黒でまとめられているのでカッコいいです。

 

ハンドルには連動のステアリングリモコンも付いているので運転中に音量の調節や、インフォメーションモニターの切り替えが可能です(*^_^*)

 

今回は、オーディオからカロッツェリアのナビに載せ替えをしてあるので、長距離の運転時にはナビゲーション、休憩時にはテレビを見ることも出来ます!!!