スズキ エブリィワゴン 納車

スズキの「エブリィワゴン」を納車させていただきました。

 

箱型バンで荷物もたくさん積め、細い道でも小回りの利く軽自動車は使い勝手の良い一台です(^.^)

 

雪道でも安心の4WD車ですので、1年を通して普段使いからお仕事用としてもお乗り頂ける頼もしい愛車になりますね(*^_^*)

お車にはナビの取付をさせて頂きました。

テレビの見れるナビですので、休憩の際には好きな番組をみてゆっくり休んでいただけます(^O^)

 

インパネル部分のボタン類はシンプルなので、操作もしやすく見た目もすっきりでいいですね!

 今回お車をご購入いただいたお客様は釣りをされる方でしたので、追加で「車内用釣竿キャリア」を取付させていただきました!!!

 

トランクに置くと大きくて場所をとる釣竿もキャリアを使って天井に吊るすと車内空間も広くお使いいただけるのでお勧めです(*^_^*)