スバル インプレッサスポーツ納車

本日はスバルのインプレッサスポーツを納車させていただきました(^O^)

 

 GP7 2000ccのお車です!!!

2000ccで力があるので、発進時ももたつきがなく、上り坂もすいすい登っていく頼もしい一台です(^O^)

インプレッサスポーツはワゴンタイプのお車ですので、自転車やスキー、スノーボードの板など折り畳めない物でも楽に積むことができます(^_^)

 

また、後部座席に座った時に前席との間に十分な空間ができるので、後部座席の方も窮屈に感じることなく快適なドライブをしていただけるお車です!!

 

クルーズコントロールも付いているお車なので、遠出で長距離運転する時や高速道路での運転も楽々な一台です(*^_^*)

 

 エアコンなどのスイッチはダイヤル式になっているので、パネルを見ることなく直感で操作できるのでより安全に運転していただけるお車ですね

 

こちらのお車は、スバルの事故予防安全システム「アイサイト」搭載しています(^O^)

 

走行中のはみ出しや、歩行者の飛び出し、運転中の死角を感知して知らせてくれるので事故の発生も少なく、運転に慣れていない方でも非搭載車よりも安心して運転していただけます!!!!!