ホンダCR-V4WD納車

本日はホンダCR-Vを納車しました。走行4.2万キロととても少なく程度の良いお車でした。排気量も2400ccありとても力もあります。(^O^)

 

 

 

 

荷室も広く荷物をたくさん積めます!!バックカメラも付いており車庫入れも安心ですね!

 

 

ヘッドライトはLEDライトになっておりとても明るいです!フォグランプも付いており安心です。

社外品の17インチのアルミホイールを装着しました!ボディーカラーの黒に合っていますね!!

ホンダの純正インターナビ付です。ステアリングリモコンもついており運転中の操作が楽ですね!!シフトもインパネシフトになりシートが広く使えます。