ホンダフィット納車

本日はホンダフィットを納車しました。走行4.6万キロととても少なく程度の良いお車でした。排気量も1500ccタイプとなり力もあります(^O^)

 

 

 

 

フィットはこのクラスの中では最もトランクが広いですのでかなり荷物が積めます!!

リアはプライバシーガラスになっていて紫外線対策になります。

 

 

ヘッドライトはHIDライトになっていてとても明るいです!またオートライトになっていて光を感知して自動でライトのスイッチが入ります。

バックモニターが付いていて車庫入れなどが便利ですね!!

社外品のナビとTVが付いていて外出も便利ですね!運転席と助手席にはシートヒーターが付いていて寒冷地にはありがたいですね(^O^)クルーズコントローラーやETCも付いていて高速道路も便利です!!