三菱新車EKスペースカスタム4WD納車

本日は新車の三菱EKスペースカスタムの4WDターボを納車しました!!黒のボディカラーにアルミホイールも似合ってますね!!衝突軽減ブレーキも付いていて安心です!両側スライドドアでとても便利です。4WDのターボ付きで快適ですね!

 

 

 

 

 

リアスポイラーやバックカメラ、アラウンドビューモニターも付いていて車庫入れも安心ですね!!とにかく室内が広いです!! 

 

LEDヘッドライトにFOGランプが付いていて夜間の走行も安心ですね!!カスタム専用の大型グリルも迫力あります!

純正のナビにフルセグTVステアリングリモコンクルーズコントロールが付いていて装備も充実しています!!

 

お客様のご要望により納車前にワコーズのガラスコーティングを施工しました。手入れの難しいブラックなのでコーティングをされるのはいいですね!洗車も楽です。

 

下廻りの防錆塗装も行いました。ワコーズ製で仕上がりが艶消しブラックになります!クリアタイプもあります!こちらも納車時にやられるのもいいですね!!