ポルシェ911カレラ3.6納車

本日はポルシェ911カレラ3.6を納車しました。(997型)色はシルバーでとてもスポーティーなイメージです!2006年式ですがとても程度が良いお車でした。

 

 

 

 

 

リアウイングは通常は格納されていて時速120km/hになると出てきます。タイヤはフロント235/40ZR18  リア265/40ZR18 を装着しています。リアエンジンなのでリアは太いですね(^O^)

 

ポルシェは通常左ハンドルが主流です。4人乗りですがリアシートは狭いのでほぼ2人乗りですね。

エンジンはリアで3.6リッター水冷6気筒エンジンです。325馬力を発生します。独特な音がいいですね!

 

トランクはフロントのみです。スポーツカーですが多少の荷物は積めますね!

カレラのエンブレムが光ります!!いつかは乗ってみたい車ですね。