トヨタエスティマHV4WD納車

本日はトヨタエスティマHV4WDを納車しました!この大きさにもかかわらずモーターがアシストしているためとても力があります!走行6万キロでとても程度の良いお車でした。

 

 

 

 

 

外装色はパールホワイトでとてもきれいな色です。ハイブリッドのエンブレムが光ります。

 

純正のHDDナビやビルトインタイプのETCやオートクルーズなどの装備が付いていて快適ですね。HDDナビはディーラーにて最新版の地図に更新しました。

純正の後席用のフィリップタウンモニターが付いていて後席でもDVD鑑賞などが出来快適ですね!

両側オートスライドドアで重いドアでも開閉は問題ないですね!!

バックカメラのみならずフロントカメラも付いていて安全確認は申し分ないですね(^0^)