トヨタヴィッツ4WD納車

本日はトヨタヴィッツ4WDを納車しました。平成23年式で距離も2万4千キロと少なく程度の良いお車でした!スマートキーやウインカー付ドアミラーなどの装備が付いていてとても便利です。

 

 

 

 

 

外装色はパールホワイトで光沢がありとてもきれいです!4WDなので雪道も安心ですね。切替式の4WDなので使い分けが出来とても便利ですね。

 

室内もとてもきれいで純正ナビやワンセグTVやETCも付いています。

バックカメラも付いていてステアリング連動のガイド線が出るためとても操作しやすいです(^0^)

コンパクトカーですがリアシートを倒すとフラットになりとても広く使えます!リアシートは分割タイプです。