ダイハツ ミゼット 納車

本日はダイハツ、ミゼットを納車しました。レトロな雰囲気のある可愛らしい外観が特徴的です。また、非常にコンパクトな車体は、軽トラックよりも小柄で細い路地裏でもラクラク入って行かれそうです。

 

 

 

 

 

定員は二人で助手席のシートもありますが、車内は軽トラックよりも狭いため実質一人乗りと考えた方が良いかもしれませんね。エアコン付で夏の暑い時期でも快適にドライブできます。また、ETCも付いていて高速道路の利用も便利ですね。

 

荷室はフラットで四角い形状なので、背の高い荷物も積めそうです。最大積載量は150㎏です。

荷室の左の窓は大きく開けられ開放的です。荷物の出し入れなども出来そうです。

 

後からの見た目も小柄で可愛らしく、周りからも注目される一台になりそうですね。