ニッサン モコ4WDターボ 納車

本日はニッサンモコ4WDターボを納車しました。外装色は濃いめのブルーでとてもきれいですね。

丸みを帯びた外観は、かわいらしい雰囲気があり女性に人気の一台です。ターボ付の4WDなので力がありとても乗りやすいですね(^0^)

 

 

 

 

 

インパネシフトでベンチシートを採用しているのでとても広くすっきりした印象です。シートもオシャレですね。

純正のカーオーディオが付いています。タッチパネル採用で操作性が大変良いですね。また、バックカメラも付いているので、狭い駐車場でも安心して停められますね。

後からの眺めも可愛らしく、鮮やかなブルーが特徴的な一台ですね。