トヨタ クラウンロイヤルサルーン 4WD 納車

本日はクラウンロイヤルサルーン4WDを納車しました。ボディカラーは黒でとても高級感があります。グレードもUパッケージということもあり装備が充実しています。スマートキーでプッシュスタートとなっています。

 

 

 

 

 

全長は484センチですがバックモニターの装備やリアガラスもそんなに色が入っていないので扱いやすいと思います。

クルーズコントロールや空気清浄器メモリーパワーシートなどの装備が付いています!

後席でのエアコンやオーディオの操作も可能です。全席パワーシートで冷蔵庫なども付いていてとても快適です。後部座席に座ってみたいですね。

セダンタイプは敬遠されがちですが4WDですので冬も安心ですね!!