ニッサン ノートニスモS納車

本日はニッサン ノートニスモSを納車しました。最近では珍しいマニュアル車です。3.2万Kmでとても程度の良いお車でした。あいにくの雨となってしまい残念でした。

 

 

 

 

純正のエアロパーツが装着されていてとてもカッコいいですね!!

私は個人的にこちらのドアミラーが好きです。あえて色を変えているのがオシャレですね!

エンケイの17インチアルミホイールにミシュランのパイロットスポーツ4を装着しハブリングを付けました。色はマッドブラックでカッコいいですね!

室内もスポーティな感じです。スポーツシートやスポーツタイプのステアリングが付いています。

バックフォグもついていて霧などで視界が悪い時に後ろからの追突を防ぎます。センターにあるのがスポーツカーっぽくてカッコいいですね!!

パナソニックのナビにバックカメラが装備されていて後方も見やすいですね。

ヘッドライトはLEDでフォグランプもLEDになっていてとても明るいですね!