リメイクしました☆

 

 今日は、ポルシェのドアポケットのフタベンツの助手席の手すり

リメイクしました☆

写真はポルシェのリメイク中の物です。

 

 

 

 

 

 今回のリメイクに使ったのは、カーボンデザイン(黒) のフィルムです。

ポルシェとベンツの内装に合ったデザインにしました☆

 

 1枚目がポルシェです。

2枚目がベンツの物になります。

 ベンツのは元々はウッド柄でした。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 細かいところの、バリを取って接着剤を使い元通りにつければ、リメイク完了です!

ちなみに、この接着剤は瞬間的に乾いてしまうので使うときは、時間との勝負なんだそうです(・・;)

 

 

 

 

  

 

もともとの、内装とバッチリ合っていてかなりいい出来になりました☆

同じデザインのドリンクホルダーと合わせたのでスポーツタイプの様な感じななりました。

 

 

 

 

 

 

 ポルシェの方も、違和感なく出来上がりました☆

見比べてみるとかなり変わりました☆

ワンポイントでリメイクするとさらに、オシャレにみえます。

 

今回リメイクした、ポルシェベンツ中古車販売情報に載っています。