ナビバックカメラを取付けました。

 

 先日、ナビバックカメラをスバルのフォレスターに取付けたました。

写真は最後の仕上げの様子です。

 

 

 

 

 

矢印が指すスペースにはめ込みます。

元々このスペースには、CDステレオとボックスがありました。

 

 

 

 

 

 始めはこのように配線が丸出しの状態です。そして、ナビバックカメラを取付けるときは配線などを隠すためにダッシュボードの裏に入れるので、一旦ダッシュボードなどカバーを外します。

今回はバックカメラも一緒に取り付けたので、後部座席後ろのカバーも外しています。

 

 

 

 

 

 

 写真は運転席下部分です。説明書の通りに配線をつなぎ合わせていきます。

私は助手だったので見ているだけでしたが、かなり複雑で見てるだけでも混乱してしまいそうでした(笑)

 

 

 

 

 

 線を全部つなぐともう殆ど完成です☆

ここまで来ると、後は線をすべて見えないようにカバーの中に仕舞っていきます。

 

 

 

 

 

線を全部仕舞いこんでスッキリしました☆

後はカバーを付けて終了です。

 

 

 

 

 

しっかりバックカメラも映りました☆

作業し終えると、達成感がとてもありました(笑)