ナビ付け替えました!

 

 今回は、ベンツのナビを付け替えました。

元々は純正のナビが付いていたのですが、現在の地図に対応していませんでした。(´・ω・`)

写真は付け替え後の物です。

 

 

 

 前回、取り付けたフォレスターよりもパッと見た感じはすっきりしている様に見えますが、

外国産の車に他の製品のナビ(対応している物を使っています)を付けているのでものすごく複雑です。

 

 

 

 

 

 この説明書のように外国産の車でも取り付けられるように番号で振り分けられていました。

対応し合う番号で繋ぐのですが、説明書の方の番号が間違っていました。(笑)

そういう時も在りますよね。(´・ω・`)

 

 

 

 

  無事に収まりました☆

今回は、2日間かけて取付をしたので達成感がすごかったです☆彡

フルセグなのでテレビの映りもとてもきれいですよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

  バックカメラを一緒に付けたので安全性が上がりました☆

今回ナビを取付けたベンツは中古車販売情報に載っております。