ホンダ ザッツ4WD納車

 

本日は、ホンダザッツの4WDを納車させてい頂きました。

走行距離も短く車内も綺麗で、とても程度が良い車でした☆

 

 

正面からはこんな感じです。

外装色はシルバーですが、光の当たり方で淡いブルーに見えるので綺麗ですね(*´ω`*)*。♡

 

横はこの様な感じです。

この写真だと外装色がシルバーに見えますね☆

 

 

 

後はこの様な感じです。

横幅が広いのでゆったり座れそうですね。

 

 

 運転席はこんな感じです。

タコメーターなのがいいですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しっかりドライブレコーダーも付いているので安全性もバッチリです☆

しかも前と後ろ両方見れるようになっているので、安心です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑