スイフト納車しました。

 

 今回はスズキのスイフトXSを納車させていただきました。

外装色はパールホワイトで4WDなので小さくてもパワフルに走ります☆

 

 

 

 横から見るとこのような感じです。

ポイントでカーボンフィルムが付いているのがオシャレですね☆

 乗用車ですが、コンパクトなので小回りが利きます。

 

 ステアリングボタンが付いているので運転中にも操作できるので運転中も快適です♪

運転席は窮屈さを感じないので乗り心地が良さそうですね。

 

 

 

車内も運転席同様で窮屈さがなくゆったりと乗れる広さでした。

シミなど目立った汚れなどは無くとても綺麗でした☆ 

 

後はこの様な感じです。

フロントはシャープな見た目ですが、後ろは丸みがあり可愛い印象がありますね。(*´ω`*)