新車86納車しました!

 

 今回はトヨタの新車86を納車させていただきました!

同じトヨタのスープラと比べると、優しい顔立ちをしていますね。

生産終了のモデルとなります。

 

ライトをつけるとかっこよさが増しますね☆

ボンネットがカーボンになっているのがイマドキな感じがします (^^♪

 

 

横からはこの様な感じです。

トップからリアにかけてのラインがスポーツカーの風合いがあってとてもいいですね♪

 

 

 

ホイールはグロスっぽいですね。

そして、スポークは鋭いデザインなので カッコいいです。

 

 

 ハンドル周りはこの様な感じです。

ステアリングボタン付でメーターもタコ版でとてもカッコいいです!

 

純正のナビ付です。

ナビの周りダッシュボード上の所はカーボンデなのでスポーティなデザインになっていますね☆

 

 

バックカメラも付いているので死角も分かり易く安心です。 

 

 

後はこの様な感じです。

マフラーは2本あり離れていてカッコいいです。

テールフォグランプも逆三角形の形でオシャレですね♪