デミオを納車しました!

 

 

 今回はマツダのデミオスポルトを納車させてい頂きました!

今回の車は2007年の前期型モデルですね☆

 

 

 

 

正面はこの様な感じです。

ライトの形が釣り目のような感じなので、カッコいいですね!

フォグランプが付いているのでこれから霧が多くなってきても安心ですね。

 

 

ハンドルにはステアリングボタンが付いているので運転中でも操作が出来ます。

 

 

 

 

今回のお車はETC付です。

ETCはサンバイザーの裏に付いているので目立たなくていいですね☆

 

 

車内はこの様な感じですね。

後部座席は3人掛けになっています。広く座れますね! 

 

 

 横からはこの様な感じです。

 扱いやすい大きさです☆

 

後はこの様な感じです。

前と違い丸みがあり可愛いらしい印象がありますね。(*´ω`*)