パッソ4WD納車しました!

 

 今回はトヨタパッソ4WDを納車させていただきました!

このパッソは前期型のモデルです。

 

 

 正面はこの様な感じです。

フォグランプの部分がえくぼみたいでとっても愛らしいです♪

 

内装はこの様な感じになっています。

運転席はゆったりと座れるのでとても運転しやすそうですね☆ 

 

 

運転席はこの様な感じです。

今回の車はナビ付でした。エアコンもしっかり効きます♪

 

 

 

バックカメラ付なので後ろ向きでの駐車が楽ですね♪ 

 

 

横からはこの様な感じです。

軽自動車のようにコンパクトで小さく小回りが良さそうですね☆ 

 

 

後からはこの様な感じです。

横幅が広いので荷物も置きやすいですね!