マーチ納車しました!

 

今回はニッサンマーチを納車させていただきました!

外装色は少し薄い紫がかったピンク色で、走行距離も短く程度のいい車でした。

 

 

 

正面からはこの様な感じです。

今回の車はマーチの4代目の型です。

この年式のマーチはタイ・中国・インドなどで海外生産をされていた車ですね。

 

 

 

今回のマーチは切替4WD付です!

これから雪が降り始めても安心ですね。

そしてETCも付いています。

 

 

車に付いていたナビにはBluetoohtもついていました!

スマホから簡単に音楽を流すことが出来るのでとても便利ですね。

 

 

 

バックカメラとガイド線もついているので駐車する時も安全です。

モニターも映像がきれいなのでとても見やすいです☆

 

 

 

 後ろはこの様な感じです。

もったりとしたフォルムが愛らしいですね。

そして、横も広いので荷物もしっかり入ります。