新車ニッサンキックス納車しました

 

本日は、新車ニッサンキックスを納車しました。

色は、パールホワイトで清潔感がありいい色ですね!

迫力がありとてもカッコいいです(^O^)

プロパイロット(自動運転)付きで、純正SDナビやTVも付いているので便利です!!

 

 

 

 

写真で見るよりも、とても迫力があり後ろもカッコいいです!

テールレンズもキリリとしています!

ラゲッジスペースは、収納しやすく便利です☆☆

 

アラウンドビューモニターやドライブレコーダーも付いているのでとても安心して乗っていただけます!!

ステアリングリモコンも付いていて、運転中の操作も簡単(^_^)/♪

 

 

エンジンもプッシュスタートで楽ちん!!

セレクトレバーなので安心して操作していただけます。

 

 

 

 

タイヤは、17インチで丁度いい大きさですね!

 

 

 

 

FOGランプがついていて、夜道も安心です。

正面のレンズも斜めに入っていてとてもカッコイイです(^<^)!

 

 

 

eパワーが付いていて、とても力があります!!