ホンダN-BOX納車しました

 

本日は、ホンダN-BOXを納車しました。

色はパールホワイトなので、なじみやすい色でとてもいいですね(*^^)v

箱型でとても可愛いです♪

 

 

 

 

 

肉眼では小さく見えますが、中は思っていたよりも広くて座り心地も抜群です☆

両側パワースライドドアなので、開閉もしやすく安全です。

 

 

ステアリングリモコンが付いていて、プッシュスタートなので楽に操作が出来ます!!

シートヒーターも付いているので、寒い冬でも暖かくしていられます(^.^)

 

 

純正SDナビ、テレビ、バックモニターが付いています!

映りは、とても綺麗で見やすいです!

 

 

 

 

後ろは座席を倒すことが出来るので、たくさんの物を置いて頂けます。

シートバックテーブルも付いているので、食べ物や飲み物が置けます(=^・^=)

 

 

 

 

タイヤは、14インチでコンパクトで丁度いいサイズ感ですね。

 

 

 

 

ライトは、四角くて大きいので夜道も安全です!