新車S660納車しました!

 

本日は新車S660を納車しました!!グレードはモデューロXで生産終了になっており最後の車両でした。とてもプレミア感がありますね(*^^*)

外装色はシルバーでとてもスポーティですね!!

 

 

 

ソフトトップは赤でとてもオシャレです(^^♪

内装色も赤を基調としてるのでとても雰囲気が合っています(#^.^#)

 

 

 

 

モデューロXのエンブレムが光ります!

 

 

アルミホイールもフロント15インチ、リア16インチとなっていてクロームメッキになっています!

ブレーキローターの赤い塗装もオシャレですね(#^.^#)

 

 

 

ステアリングやシートはスウェード調となっておりとても高級感がありますね(*^^*)

装備も充実していてとても素晴らしい車ですね(*^-^*)