フィアット500納車しました!

本日はフィアット500を納車しました!白で走行1千キロで新車のようなお車でした。

1200㏄のカルトで最新のモデルです(#^.^#)純正の前後ドライブレコーダーやETCも付いています。フィアットは今大人気です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 リアもかわいいです(>_<)コンパクトでオシャレな車です(^^♪

 

 

 

 

スパルコの14インチの黒いアルミホイールとスタッドレスタイヤを装着して納車しました。とてもいい感じですね(*^^*)

 

 内装がまたオシャレ過ぎます(*^-^*)アップルのカープレイディスプレイオーディオが付いていて携帯電話に接続して電話はもちろんナビも映し出すことが出来ます(*^^*)

 

 

 

 ポップはドアミラーがボディ同色ですがカルトは黒になります。アルミホイールに合っていてオシャレですね(*^-^*)