日産エルグランド納車しました!

本日は日産エルグランドを納車しました!パールホワイトで黒いホイールがとても似合います。

2500㏄ですが2トン近い車重でも全く問題ありません(*^^*)

 

 

 

 

 

 ハイウェイスターなのでエアロが付いていてカッコいいですね(#^.^#)

両側スライドドアで乗り降りが便利です!!

 

 

 

 

Nismoのマフラーが装着されていますが特別音も大きくないので日常的に使えそうです。

 フットレストが付いていて長距離はとても快適そうですね(*^^*)

 

 

 

 後席モニターも付いています(#^.^#)リモコン操作ですのでとても快適ですね。

 

 

 

 日産の特徴でもあるアラウンドビューモニターも付いています!フロント、サイド、バックカメラにより上部からの映像を実現しています。車庫入れがとても便利です(*^^*)