新車ダイハツアトレー納車しました!

本日は新型ダイハツアトレーの新車を納車しました(^^♪

グレードは最上級グレードのRS 4WDターボとなります。納期が1月にご注文頂いてから4

か月もかかってしまい申し訳ありませんでした(>_<)

オプションや装備が充実しています。

ボディーカラーはとても光沢のあるブラックです。またワコーズのガラスコーティングも施工されています(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

リアガラスもフィルムが施工されていてカッコいいですね!!

オフロードタイヤと社外のブラックのホイールもカッコいいですね(*^▽^*)

 バンタイプですが両側オートスライドドアとなります。

 

 

 

 

ヘッドライト、FOGランプ共にLEDが採用されていてとても明るいですね!!

メッキのグリルもとても迫力があります。

 

 

 

下廻りもワコーズの防錆塗装が施されており雪道も安心ですね。

 

 

 

 

フロントはオプションの本革調シートカバーが付いてとてもオシャレですね(*^^)v

スマートアシストやバックカメラに加え前後ドライブレコーダーも付いていますのでとても安心ですね(^^)/