BMWミニ納車しました!!

本日は令和2年式BMWミニを納車しました。色はブラックでカッティングシートも貼っていないシンプルなお車です(^^♪1500㏄のターボ付きで走りも最高です(*^^*)

5ドアなのでとても使い勝手がいいです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

リアはフィルムを貼りました。テールレンズが英国旗をモチーフにしたものとなっていてとてもオシャレです(^^♪

バックフォグランプも付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライト及びフォグライトはLEDとなっています。デイライトも付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックカメラもとても見やすくコーナーセンサーも付いていて安心です。ディスプレイの画面もとても大きいので見やすいです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転席のドアにイルミネーションが付いています。夜はとてもオシャレです(*^▽^*)

 ミニクーパーは大人気ですね(^^)/