ホンダステップワゴン新車納車しました!!

本日はホンダステップワゴンスパーダ新車の4WDを納車しました。色はスパーダ専用色のミッドナイトブルービームメタリックです。4WDはガソリン車のみになりますが7人乗りで室内はとても広いです。エンジンは1500ccですがVTECのターボエンジンで大きな車体も問題ないですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

リアのテールレンズも近代的なデザインですね!!(*^^*)3列目シートも収納出来ますので荷物がたくさん積めます。バックドアは電動タイプなので女性でも簡単に開閉できます(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2列目シートはオットマン(足置き)が付いていて快適です!!3列目シートを使わない時は最大スライド量が780mmに出来ますのでかなりゆったり使えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトやデイライト、FOGはLEDになっていてとても明るいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メーターは視認性に優れたデジタルグラフィックメーターになっていてとても見やすいです。

ステアリングはパドルシフトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hondaのプレミアム会員になると体調不良などの緊急時に適切なサポートを受けられるようになっていて安心ですね(*^▽^*)