新車スズキジムニーシエラ納車しました!!

本日はスズキジムニーシエラの新車を納車しました。納期が1年以上かかりました(。-_-。)

色はパールホワイトで四角いボディがカッコいいですね(#^.^#) 未塗装のバンパーやオーバーフェンダーがカッコいいです。純正のグレーのアルミホイールもいいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 背面タイヤ付きでパンクした時は安心です。最近は修理剤が増えていますのでスペアタイヤはより安心です。新型モデルはバックセンサーが標準となりました。バックカメラと合わせてより安心ですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントグリルも迫力あります!!FOGランプ付きです。ヘッドライトはLEDとなっていて明るいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックカメラ付きでオーディオはステアリングリモコン対応となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自動ブレーキやアイドリングストップ付きです。またビルトインタイプのETCも付いています。

プッシュスタートやスマートキーとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトドアタイプのお車ですので室内は防水使用になっています。色々なことに使えそうですね(#^.^#)